明日は臨時休業です

VIVAサンダル。

入荷以来、お取り置きやお問い合わせなどなどが多くてバタバタしていましたが、ようやくひと段落しました。

現在第3便✈︎到着して、お取り置きピックアップ後のただ今の店内在庫がこんな感じです!

 

〈右上から〉

ブルーマーブル 39・ 40

オレンジマーブル42

レッド39・40

ネイビー37・39・42

ブラック39・42

※各1です

※37(23.5~24.0)39(24.5~25.0)40(25.5~26.0)42(26.5~27.5)

 

実際に履いてみると、そのフィット感や軽さに必ずみなさんびっくりされます。

ぜひ店頭でチェックしてみてください。

(お取り置きもOK)

【SURF3 INFO】

7月15日はSURF3毎年の恒例行事、曽山寺マスターズに参加するためショップは臨時休業となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

昨日は、J-BAYコロナオープンをPCにかじりつきながらLIVE観戦。日本のカノアやケリーのヒートなんかを熱く観戦していました。こんな風に世界の裏側で開催されているコンテストを、どこにいてもライブ観戦できてしまうのだから本当に便利な世の中ですよね!

 

最近気がついたのですが、フェイスブックなんかでは、お友達と一緒にライブ観戦しよう!みたいな機能もついているみたいですね。「ねえねえ、一緒に見ようよ」なんて人をお誘いするのはさすがに気が引けるので使ったことはないですが、いろいろな人がライブを見ながら応援したりしているんだろうなあと思うと、ライブ観戦もますます楽しくなるのでした。スポーツバーなんかが流行るのもうなずけます。スポーツはやっぱり熱く観戦するに限りますね。

 

ということで明日は曽山寺マスターズ。チームサーフスリー、大人も子どもも熱い戦いが繰り広げられることでしょう。

私も燃え尽きるほどに熱く応援したいと思います。