息子と観戦

リーシュコードの点検していますか?使用頻度の高いものも、あまり使っていないリーシュコードも時間が経つと劣化をしていることがしばしば。

切れる前にぜひ交換を。予備を1本車に積んでおくのも安心です。

 

TLSのリーシュコードは、とってもリーズナブル!!

●レギュラー 3000yen

●コンプ 2900yen

在庫を切らしていましたロングボードKNEE も入荷。

3300yen(すべて税別)

 

リーズナブルかつ確かな品質が自慢です。サーフスリーでは、その他にもクリエイチャー、プロライト、FCS、シェイパーズなどなど各種メーカーのリーシュコードを取りそろえています。リーシュコードを忘れたときなどもお気軽にどうぞ!

 

さて。

 

昨日はJ-BAYコロナオープンを息子と観戦。ファイナルはガブとイタロのブラジリアン対決かつグーフィーフッター対決。ファイナルがどちらも自分の国だなんて、どんなに誇らしいことだろうなあと、ブラジリアンになったつもりになりつつ、さらに私と息子にとっては同じグーフィーフッターだし、二人で大盛り上がりでした。

 

しかも前半に二人とも9点代をマークするなど、戦いは序盤からヒートアップ。良いライディングが出るたびに、いいね!とかすごいね!とか超いいね!を息子と代わる代わる押しながら楽しみました。

 

まあ何が楽しいかって、母的には息子と一緒に見るということがたまらなく楽しいのですが、試合もとても良い試合だったので最高でした。

 

一夜明けた今朝は、そんなテンション高らかな状態で海へと出かけて行った子どもたち。でも残念ながらそこまでサイズアップしておらず、流れもあって難しい波だったそうです。

 

さあ。そろそろ、梅雨明けそうですよ!!