夕方の木崎浜からこんにちは

夕方の木崎浜に来ています!
波は朝よりまとまった感のある腹前後。
動画はインスタにアップしています。

私も朝1rdしたのですが、波は決して悪くないはずなのに乗れない。

「私、実はまだ1本も乗ってない(泣)」

と三木に言ったら、「波は昨日よりだいぶマシやけどね〜」と言う回答。

だ、か、ら!波が悪いなんて、波のせいになんて、一言もしていないでしょーが。

そんな我が家おきまりのすれ違う会話(笑)。

みなさんは今日いい波に乗れましたか?
調子は良かったですか?

波に関わらず、良かった人も悪かった人もきっといると思いますが、やっぱりともあれ波に乗れることはとても幸せなことですね。

明日も楽しくエンジョイサーフィン♩

今日も1日お疲れ様でした。