梅雨明け

夕方の木崎浜からこんにちは!!

波は腹前後。動画はインスタにアップしています。
夏休みの子どもたちで若干賑わっています。

お、今見ていたら、腹上くらいのセットもたまに入ってきてる(は、入りたい)。

夏休みの子どもたちには、楽しむときも真剣に楽しむよういつも言っています。男の子に特に注意をしたいのがふざけすぎ。ふざけすぎると怪我をしますからね。

挨拶も大切。
(人への挨拶です)

子どもたちはシャイだったりするのでなかなか徹底するのが難しいのですが、これからも言い続けようと思っています。

みんなで楽しみながら、また一つ成長してくれるといいな。

大人も、体力の使いどころを見極めながら、楽しんでいきましょー!!

ってことで、宮崎は本日梅雨明けしましたーーー!!!