暑中お見舞い申し上げます

梅雨明け早々、短い夏を燃え尽きようと言わんばかりの猛暑が続いています。みなさまご自愛くださいね。

そして楽しい夏を!!!

さて。

 

波があるある宮崎。

今日は子どもたちと1Rdしました。一般向けにサイズを言うならば胸~肩とかになるのでしょうか。でも私的には忘れたころに入るビッグセットは軽く頭ぐらいはあるように感じるのでした。始終笑顔が止まらない(←びびってるときの癖)。

 

例のごとく前半はビッグセットの目慣らし(THE無駄な時間(分かってはいるんだけど必須))。後半は少し乗れました。けどやっぱりあのビッグセットだけはダメ。来るたびに感じるあの一瞬げんなりとする絶望的な感情(笑)。まな板の上の鯉の境地です。一度は目の前に突如現れた2本のメラメラとした壁。1本目を越しても絶対2本目を食らうし、2本目の方がはるかにデカイ。食らうのがいやすぎて、1本目に鬼の形相で必死に乗りました(やればできるじゃないか)。

 

乗ってみるとメローな波だったので、もっともっと積極的に行けばもっと楽しめたんじゃないかなって思います。とにもかくにも、やっぱり乗りしろのある波は楽しいですね。朝イチ組の方々は、コンディションもかなり良かったようで、4時間ぐらい入ってた、、、などなど、皆かなりやりきった感ある良い顔をして上がってきていました。

 

VIVA!SUMMER!!

 

入荷商品いくつかありますのでまた追ってご紹介します!