ワックスオフ日和

スプレータイプのワックスリムーバーが入荷しました。

スプレータイプなので、広範囲にムラなく塗布でき便利です◎

無臭なので、作業中のストレスもありません。

 

ワックスオフしやすい夏は、ズボラな私も割とこまめにワックスオフしています。

ワックスオフして新しく塗り直すと、サーフィンも調子がいいですし、リムーバーで綺麗に落として磨いてあげると、気持ちもスッとして、ボードへの愛着がますますアップしますよね。

 

さて。

今日はさすがにサイズダウンの木崎浜。基本はもも~腰、地形の良いところでたま~に腹あるかな?くらいのセットが来ていました。動画はインスタにアップしています。

 

今日も子どもたちと1Rdでした。いよいよ私も夏休みの小学生並に黒くなりつつある(45歳だというのに)。と言っても、子どもたちは海以外にも外遊びに余念がありませんので、私以上に黒く、セミが止まる勢いです。

 

enjoy summer!!

 

ということで、これから私はワックスオフしようと思います。