Happy

本日誰かのHappyが到着♡

この、ニューボードを手にする瞬間の表情を見るのが、たまらなく幸せなんです!!

 

さて。

そんな誰かのHappy到着はもちろんのこと、今日の1Rdは波もたまに胸くらいあって、ファンでメローでHappy♡

 

テイクオフがイージーで、ショルダーも程よく張ってくれて、でも待ってくれて、とてもスィートな王子様みたいな波でした。ロマンチックに言えばそんな感じで、もうひとつのバージョンで言うと、お年寄りにもやさしい波でした(あーーー癒やされた笑)。

enjoy summer!!

 

雲も入道雲率高くなってきて、毎日うだるような、熱気ムンムンな日々ですが、キープ体力で楽しみたいですね!

 

そうそう。Happyつながりで、、、

FUNRIDEさんのオリジナル動画に望未を載せていただきました。

息子憧れのcbafilmsデビューです。

息子はまだまだ感ありますが、先輩方はかっこいいです。息子もいつかはメイクしたところを撮ってもらえるよう、がんばるそうです。

 

Surf3のホームページにはショートクリップのコーナーがあり、今まで掲載されたり、自作したショートクリップをアップしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

明日もHappyな1日になるといいなあ。