メール休止中

【お知らせ】
ただ今、パソコンの故障でショップのメールアドレスへのお問い合わせはチェックできない状況となっています。

来週前半辺りには復旧できていると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。ご不便やご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。



【おすすめ商品】

FREEDOM リーシュコードから、FLOG R8リーシュが入荷しました。


8の字型のコイルが、ライディング中にひじで踏んでしまっても、平らに折りたたまれていて邪魔になるのを軽減してくれます。BBタイムをストレスフリーに楽しみたい方はぜひ。


少なめ入荷につき、早めにどうぞ!

4800yen(+tax)




さて。

今日は千葉遠征中の息子の様子を、引率中の三木とやりとり。



ラウンド1終了後の表情
ラウンド1終了後の表情
ヒート前の動画ももらっていたのですが、どうも元気がない。

ヒート自体も一応ラウンドアップできたものの、危なげない試合運びならぬ、危なげ いっぱいの試合運びだったようで、動きも硬く、どうやら緊張していた様子なのです。

この子は緊張をしないタイプだと思ってた。

だけど違ったんですね。
昨年までは、どちらかと言えば「チャレンジ」の意味合いが強かった。でも今は、勝ちたい!とか、勝たなきゃ!ってプレッシャーを感じてる。

そう考えると、

ああ。コレも成長のひとつなんだなあ」

そう思ったことでした。緊張をすると、人は自分の弱さを思い知らされます。そこからどんな風に動くのか。そこが胸にグッとくるポイントでもある。

次は負けてしまうかもしれないな。でもそこから何を学ぶかが大切。なんとなくそんな心づもりでおりましたら、こんな写真が送られてきました。



三木からのメール :寝てしまった
三木からのメール :寝てしまった
はい。ここ私のブチギレポイント。

「はぁ?なんで寝てると??しかも何寝させてると??」

矢継ぎ早に送りつけてくる私に

「トイレから戻ったらこうなってたとよー。もう起こしたよ!」

とあわてて返信してくる三木。
どうやら私の怒りの温度を感じたらしい(笑)すぐに起こしたみたいです。

そんなすったもんだがあり、なかなか噛み合わない歯車をなんとか、かんとか、合わせ合わせギリギリ勝ち上がり、何とかファイナルにこぎつけましたーー(涙)。

セミファイナルからヒートライブやってて、なんとマニアックなスコアのみのライブ!

もう妄想で頭パンパンになって、呼吸が乱れまくりでした。しかもカウトダウン終了後に、負けたーと思ってたら、パッとスコア変わり逆転!!(そりゃ泣くわ)

てことで、もう私的には満足なので(←アスリートの母としてダメなパターン)、ファイナルまでの合間にブログ更新して気を紛らわせているところです。

あとは、思い切りやって楽しんでくれれば。

そんな感じで、コンテストは今週、そして来週と続きます。そして少し空けて全日本。

身がもたないので、少し大らかな気持ちでいよう。

まあそれができないのが私なのですが(苦笑)。