コンテストリザルトと台風の備え

【お知らせ】
ただ今、パソコンの故障でショップのメールアドレスへのお問い合わせはチェックできない状況となっています。

週の前半辺りには復旧できていると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。ご不便やご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。

【SHIDASHITA OPEN OF SURFING 2019】


コンテスト遠征中の望未、4位でした!


全国トップレベルの選手たちの壁はまだまだ高いです。良い経験させていただいています。



そして本日木崎浜では市民体育大会が開催。

みんながんばってるかなーー??


私はというと、午前中は台風の備え。外回りの飛びそうなものをチェックしながら、汗だくで対策をしておりました(痩せないかな?←1カ月ばかり続けないと無理やろな(笑))。



左は火曜日、右は息子次のコンテストがある11日の様子。

もうホントなんじゃこりゃ!って異常な台風襲撃です。家も、コンテストもすべてが不安。でもまあ不安がっていてもどうにもならないので、晴れてるうちに対策しとこってことで。

いろいろやったのですが、一番大変だったのがコレ。
コレを、もう一つの小さな軒下に移動させたかった。

というのも、小さな軒は三木の手作り。屋根の波板が飛ばないよう、軒下に車を入れておきたかったわけです。(三木の受け売りですが、中に物があった方が、風の影響を軽減してくれるらしい)

で、「そこ」から、「そこ」への移動だから、本来1分もかからないくらいでできる作業。

とぉこぉろぉが(とぉこぉろぉが)、このジムニーがまた、ミッションなんですよ。

私はミッションで免許を取って、◯十年。全くミッションを運転していないペーパードライバーのゴールド免許取得者です。
(いいのか悪いのか分からない)

以前もこのジムニーを移動したかったときに、ちょっとやってみようかな?と運転席に座ってみたら、、、
「えーーーと、どっちがクラッチ?ブレーキは右足だったっけ?」
思わずかがんで足元を見るレベルにて、やっぱダメだと断念したことがありました。

でも今回は台風。家を守るのは私しかいないと一念発起。
で、できた〜〜〜(泣)。

何回エンストして、何分かかったかは伏せますが(引きますよ)、変な汗が溢れたとだけ綴っておきます。

にしてもやればできるものだな。
コレを機に、ミッション運転復活しようかな。

…世界の安全と平和のためにやめておきます。

台風、どうか大きな被害がありませんように。
台風スウェルを楽しむ方は、道具の点検お忘れなく!

リーシュコード、リーシュロックorストリング等、サーフスリーにて種類豊富に取りそろえております。

※ショップは台風の状況によってはクローズいたしますのでご了承ください。