ヤシの木が目印のサーフスリー

パソコン故障につき休止しておりましたメールでのお問い合わせは、本日より復旧いたしました。大変ご迷惑をおかけいたしました。

【入荷情報】

《人気です!!》トランスポーターのサーフキャップは、しっかりホールドして欲しいときのベルトタイプ、イージーに被りたいときのリーシュタイプ、どちらも外して陸用にと、便利な3way仕様で機能性が抜群です。

 

取り外しが可能なベルトは、ご希望があれば縫い付けサービスも行ってしまうのがサーフスリーならではの特典です◎

 

さりげなく浮かぶ⚡︎デザインもクール★

4000yen(+tax)

 

さて。

 

台風一過の宮崎。みなさんのところは被害はありませんでしたか?

台風はまだまだ日本近くの上空にいくつかありますので、引き続き注意が必要です。サーフィンを楽しむ方も、リーシュやストリングスなど、道具の点検をお忘れなく。

 

では本日も、(親戚しか楽しみにしていない)三木家コンテストトリップのひとこまを。

千葉でもちょこちょこ一緒なお二人さん
千葉でもちょこちょこ一緒なお二人さん

なんかニコニコしているなあと思ったら、

謎その1 なんとカブトムシを、”海の中” で捕まえたらしい。

波が来てしまって一緒にドルフィンしたみたいですよ(笑)。カブトムシも腹をくくって息子にしがみついていたのでしょうね。望未は生き物全般大好きなのですが、いつだったか、やっぱり海で救出したトンボを指にとまらせて、シューっとスープに乗って上がってきたときのことを思い出しました。

 

いかん。会いたくなってきた。

謎その2
謎その2

謎その2は、突如送られてきたこの画像。

 

私:「え?買ったと?」

 

三木:「まさかのチャメロップスが、コメリにあった!」

 

てかチャメロップスが 「まさかの」 なのかすら私には分からんし(笑)。そもそも何なのそのお茶目な名前は!!

 

どうやら取り置きをしているらしいです。

最終日までお店で管理をしていてもらおうという考えなのでしょうけど、きっとピックアップに行くまで、まるで子犬をもらいに行く日までずーっと写真を見てはニヤニヤしてしまうのと同じテンションで、この写真を眺めるんでしょうね。(せめて人目につかないところでお願いします)

そんなわけで、ヤシの木が目印のサーフスリーに、どうやらこの(まさかの)チャメロップスとやらが仲間入りするようです。

 

同じくヤシファンのみなさま、お楽しみに。

実はサーフスリー内でヤシ好きサーファー増加中。違う意味で影響力のある男三木です(笑)。