引き続き警戒

【おすすめ商品】

 

FREEDOM リーシュコードから、FLOG R8リーシュが入荷しました。

 

8の字型のコイルが、ライディング中にひじで踏んでしまっても、平らに折りたたまれていて邪魔になるのを軽減。BBタイムをストレスフリーに楽しみたい方はぜひ★少なめ入荷につき、お早めにどうぞ!

 

4800yen(+tax)

 

 

さて。

台風一過の宮崎。今日の木崎浜は一旦サイズダウンしてセット胸くらい(良くはなかったみたいですが…)。お天気もすっきりとはいかず、雨が降ったりやんだりのお天気でした。

 

台風が次から次に現れていますので、引き続き警戒が必要です。そしてもちろん、リーシュコードやストリング等の点検もお忘れなく!

 

三木と息子がコンテスト遠征につき、午前中に外出の用事を済ませ午後は店…というルーティンな私はサーフィンお休み中です。明日は定休日なので久しぶりにサーフィンできるかな!

 

では本日もコンテストトリップのひとこまを。

DIY好きの三木、遠征先でもDIYの巻き。

 

退屈だったので、網戸を作ったらしい。

ホント好きだよね(笑)。

これはオマケ。

 

昨日の夕空。

ピンク色と三日月がとてもきれいで思わずパチリ。

サーフスリー期間限定の夕焼けシリーズです♪