旅先からの写真

リーシュコードの点検はしていても、意外と忘れがちなのがこちらの点検。予備で1本車に積んでおくと安心ですよ。

サーフスリーでは↑上のタイプのリーシュストリングともうひとつ、平たい形状のリーシュロック、両方取りそろえておりますので、お好みでチョイスしてください。

 

 

さて。

ここ最近、台風の進路と、息子が参戦するコンテストの波の様子が気になって気になって、そのチェックばかりやっています。あーーー心配。昔、世のお母さんはどうしてこうも心配性なのか?と不思議に思ったものですが、私も気づけばもれなく心配ばかりしております。

 

そんななか、旅先から送ってもらう画像はお留守番の私にとって何よりの癒やし。

 

息子のコンテスト遠征の話は先日からよくしていましたが、実はプロボディーボーダーのなっちゃんも、ただいま宮崎にはいないんでした。彼女は今、BBではなく、なんとライフセービングの修行で神奈川県は葉山の方へ。なっちゃんの行動力には本当に驚かされます。そんななっちゃんが、1日のライフワークを終え、海から見た夕陽の画像を送ってくれました。

なんか泣けてくるよな夕陽だよ~(泣)
なんか泣けてくるよな夕陽だよ~(泣)

あーーーホントこの場に私も居たかった。

お天気が良いと富士山も見えるんだよーとこれも送ってくれました。

うん。パワーもらえそう。

なっちゃんありがとーーー♡

ライフセービング活動がんばってね!

 

一方千葉では…

サーフィンの合間に浮かない顔で宿題をする息子の図(笑)。

ほかのときの満面の笑みとは真逆の、とても分かりやすい表情です。

 

お留守番の多い私ですが、こんな風に、送ってもらったりインスタにアップされたりしている写真にとっても癒やされております。ありがとうございます。

 

そしてショップの方でも、夏休みで帰省中のお久しぶりの方が遊びにきてくれたり。元気そうな顔を見れてこれもまたうれしいひと時。ショップをやっていて良かったなあと思う瞬間です。

 

みんなのことを、

 

「行ってらっしゃい」

「おかえりなさい」

 

そう笑顔で迎えられることの幸せ。そうだ。私は港。港のような女になろう。

 

思考がだんだんと演歌モードになってきたので、そろそろ海にも入りたいです(笑)。