全日本サーフィン選手権に伴う臨時休業について

【お知らせ】

8月19日より高知県生見海岸で開催される、全日本サーフィン選手権大会に出場するため、サーフスリーは8月17日(土)より臨時休業いたします。8月26日より通常営業となりますが、コンテストの状況次第で少し早く再開できるかもしれません。期間中長らくご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

【入荷情報】

FCSからデッキトラクションが各種入荷しています。

最初の3つはグロム用です。お子さまのテンションアップにいかがでしょうか?

サーフスリーは張り替えサービスもバッチリ★剥がれにくいと好評です!

 

 

さて。

台風のうねりにソワソワとした数日でしたが、今日はいよいよ風雨も強まり子どもたちは自宅で宿題デー。

 

三木はお客様からいただいている仕事を着々と、そして息子はまたまた新しいポイントにて新しい体験をさせていただくなど充実しています。送り出す私にとっては、もはや自分のキャパを超えることばかりで、いつもハラハラと心配は尽きませんが、男の子の母として見守ることもときに必要。

 

そんな私の心配を察してか、三木が息子に新しいリーシュコードを…持ってきたのはいいのですが、それがまたコンプタイプ。

 

「はぁ?ふざけんじゃねーぞこんにゃろー!!」

 

とは言いませんでしたが、そんな顔を私がしたのでしょうね。あわててレギュラータイプのリーシュコードに変えました(笑)。まあ実際はコンプと言ってもそのなかでは三木的に一押しのやつだったみたいで、実際に波も思ったほどはなかったようなので、最初のリーシュでも大丈夫は大丈夫だったみたいなのですが、藁をもすがる思いで安心材料が欲しい。そんな母心です。

 

まあそんな私の心配をよそに、息子はいろいろなチャレンジを積み重ねつつ、ますますサーフィンにどハマっています。息子がチャレンジを繰り返すたびに、私自身も送り出すチャレンジを繰り返し、少しずつですが免疫を作っているところ。

 

にしても息子が憧れる先輩サーファー方々には頭が下がる思い。折々に、良い体験&良いアドバイスをいただいています。宮崎は関東からは遠すぎて、選手としてはいろいろな面で不便な部分もあったりしますが、それでもそれを超える良い経験もできるので、やっぱり恵まれているのかもしれないなあと思うことでした。

 

 

さてさて。

とにもかくにも台風接近中の宮崎。台風の大きさを物語るように、昨日の夜からすでに雨風が強まっています。どうか大きな被害なく通過してくれますように。

先日のショートクリップ作りました。

 

※全日本期間中は、思い切ってサーフスリーをお休みさせていただくことにしました。

 

通常は私が留守番でショップをオープンするのですが、息子の全日本について行く機会、親子の全日本を見届ける機会は、ひょっとしたらそう多くはないかもしれないので、しっかりと目に焼き付けてきたいと思っています。