臨時休業のお知らせ

【お知らせ】

8月19日より高知県生見海岸で開催される、全日本サーフィン選手権大会に出場するため、サーフスリーは8月17日(土)より臨時休業いたします。8月26日より通常営業となりますが、コンテストの状況次第で少し早く再開できるかもしれません。期間中長らくご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

【おすすめアイテム】

FCSのラチェットは、FIN装着の際、ネジを回すのがとても楽なうえに、実はなめてしまったネジを取り出すツールも備わっているのは、以外と知られていない特筆すべき点。

 

もちろんFINの取り外し以外にも使えますので、1本持ってるとかなり重宝しますし、1度買うと、結構ずーっと使えるのもうれしいポイントです。

 

持ってない方に、ぜひおすすめしたいアイテム、FCSのラチェットは、サーフスリーに入荷しています。

 

 

さて。

ここ数週間は、すっかりと母的な業務というか気持ちの比重がそっちモード。ブログもすっかりそんなブログになっていてすみません。サーフィンもしばらく行けていない状況ですが、今日久しぶりに海へ、いつもの木崎浜へ行きました(と言っても息子のお迎えなのですが…)。

 

台風スウェルが過ぎ去り、すっかりいつもの木崎浜になっていました。しかもセット胸くらいの超メローナファンウェーブ!!私の好きなやさしい波でした。あーーーーサーフィンがしたい!!

 

ここ最近緊張感とともに見つめていた海とはうってかわり、とてもピースな波にホッと癒やされながら、海の持つ表情の豊かさと美しさに思わず見とれていた夕暮れ時でした。

 

さてと。まだまだ準備が終わりませんが、明日から全日本出場のために(私は全力応援のために)、四国へ行ってきます!

 

気の休まらない数日間でした(汗)。