8月19日

高知県生見海岸にて、全日本サーフィン選手権大会が始まりました。開会式には全国から集まる代表選手達が。すごい人出ですが、後半来場する選手もいるので、これでも一部の選手です。


地元の方々による、高知よさこい踊り。
よさこいとフラが融合したような、すごくすてきな舞いでした◎
宮崎支部選手達(前半到着選手で)。
宮崎支部代表選手になると、永久欠番の番号がいただけます!三木は33番、望未は13番。誇らしい自分の番号です。
三木は前半自分の試合は無いので、望未の試合の引率。自分の試合以上に疲れているの巻き(笑)
自分の試合を前に燃え尽きそうな勢いです。
望未、ハラハラしましたが、なんとか明日のセミファイナルへ。
day1は雷と雨で1時間半もウェイティングするなど、運営側にとっても、選手にとっても、大変な1日でした。

本日のローカルフード。どれもおいしかった♩
あーもう瞼が閉じてしまいそうです。明日もがんばります!(応援を)。