8月20日

望未、アマチュア日本一を決める舞台で3位入賞することができました!!


初めて全日本に出たのが4年生。そのときは1回戦敗退、次の年は出場権を獲得できず、そして2年後の今回、念願叶って2回目の出場でした。


父さんも叶えたことのないファイナルの舞台に息子が。そう思うと、セミファイナルを勝った時点で涙が出てしまって、横を見ると三木も泣いてる(笑)。


本人は悔しかったみたいですが、4月から本格的にコンテストを周り始め、経験浅いながら少しずつ見よう見まねでよくがんばってきたと思います。


ジュニマスで縁あって出会った静岡キッズ達とファイナルで戦えたことも、最高の思い出になりました。






望未は表彰式が終わると、お得意の爆睡。

寝顔を見ながらも、よくがんばったなって思ってみたり。


昨日はすごくおいしい焼き肉を食べたのですが、写真を撮り忘れてしまったのが、胸いっぱいと放心感の表れです。


本日も生見では、熱い戦いが続いています。