旅の思い出

バタバタしていてなかなか更新追いつかず、、、。

息子の試合終わって、本来なら今日から三木のヒートがスタートする予定だったのですが、スモールコンディションにつき明日へ変更になりました。

今日開催されたロングボード全般のクラスを応援したあとは完全フリーになったので、会場で案内されていたこちらへ。
この水上アスレチックが、通常1500円のところ、NSA会員証提示で500円になるとお知らせがあり、息子が行ってみたいというので早速行ってみました。

コレ、子ども向けのゆるーいアトラクションだと思っていたのですが、甘かった。一般人向けの「SASUKE」と呼んでもいいくらい、なかなかハードでした。

うねりでアトラクション全体が揺れるので、立っているのも最初は難しく、這いつくばって移動する私(笑)。しかもひとつひとつやる度にまあまあ息が上がって、私は1/3は休憩してました(情けないことですよ)。

無論望未と三木は、すっ転びながらもお猿のように駆け回っていました。いゃー思った以上に楽しかった。

夕方は宍喰のMOVESファクトリー、シェイパーのタダスケ君ファミリーに会えました!

みんなで海へ。
望未がコンテストに出始める以前にここを訪れたときが、ちょうどこの長男君くらいの頃で、こんな風にライフジャケットを着て、サーフィンというかほぼ砂遊びをしてたんだよなーと懐かしくなりました。

時が経つのはあっという間です。
次男君を抱っこさせてもらいました♡

もーーーなんなんでしょうね。
無条件に幸せを運んでくるこの感じ。
最初三木には行かなかったんですよ(ボソッ)。
絶対、「服着ろやおっさん!」って思われたんだと思う。

とにもかくにも短い時間でしたが、幸せなひとときでした。
辻裕次郎プロのBEACH HOUSE横でご両親が経営されているというBAHATIへ。

店内もステキな上に、オーシャンビュー。そしてお料理もおいしかったです。

長旅なので、私的にはお惣菜とかでも全然オッケーだよーと言うのですが、私にとっては念願の息子とのコンテストトリップ。ずっと留守番でやっと来れたんだから、おいしい物食べなきゃって言ってくれる三木なのでした。(なんだ、そのジーンとくる台詞は!)

そんな優しい父さんのヒートは明日から。
タイトスケジュールになってしまったけれど、体力は大丈夫か??
波は上がるのか??
雨予報だけれど、雷は大丈夫なのか??

不安いっぱいですが、なるようになるで明日からのバタバタを乗り切ります!