8月23日/ここぞと言うときの1本

高知の朝焼け(会場に向かう車中から)


【surf3  info】
ただ今全日本サーフィン選手権出場で高知に来ているため、サーフスリーはお休みをいただいております。26日(月)にはオープン予定ですが、コンテストスケジュールによっては変更になることもあります。ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

では、昨日の写真をいくつか。


昨日も宮崎支部のみんなで応援をしながら、各自のヒートに奮闘。

全日本に代表として出る選手の方々は、ここぞと言うときの1本を確実に決めてくるのが見ていておもしろいし、すごいなあとグッときます。

私なら、コレを決めないと!のプレッシャーに負けて、フワリとしてしまうか、100%コケる自信がある。

三木もなんとか順調に、rd3にコマを進めました。
(息子にダメ出しを受けながら(笑))
望未、ヒート直前の父さんのボードにいたずら書き。「リップカールのスポンサーつけてやったわー」言うてました。

そしてビーチにsurf3 の文字。宣伝も忘れないちゃっかり次男坊です。
(でも良く見たら綴り間違ってる(笑))

予定では本日コンテストを一気に終わらせたいところですが、今現在、スモールコンディションで2時間のウェイティング中です。