子どもたち夏休み終了!

入荷情報】

またまたいろいろと入荷してますサーフスリー。入荷商品を少しずつご紹介して行きます。

 

こちらは、根強いファンを持つスティッキーバンプスより、アンディー&ブルースのアイアンズ兄弟がお気に入りだったという『ツアーシリーズ』の入荷です。

 

スティキーの中では、『オリジナル』と超粘着系『モンキー』のちょうど中間ぐらいのグリップ力。

 

WARM-TROPは春、夏、秋と網羅しますので、季節とワックスのチョイスに悩む方にも選びやすいワックスです。280yenとリーズナブルな価格もうれしい◎

 

 

さて。

今日は私も久しぶりにサーフィン。いつもの子どもたちと木崎浜でセッション。いつもと違う場所でサーフィンするのももちろん楽しいのですが、ホームポイントの安心感もなかなかどうして捨てがたい。

 

今日は少しサイズダウンしているものの、腹ぐらいはあって充分遊べるコンディションでした(動画をインスタにアップしています)。海は混雑気味でおこぼれを待つもなかなか来ない。試しに反対側のおこぼれポイントに移動してみたら乗れました。こういう見極めの力がもう少し欲しいところです。

 

子どもたちで賑わった8月の木崎浜でしたが、木花っこたちの夏休みは本日で終了です。昨日息子がめっちゃきっぱりとした表情で私にこう言いました。

 

「お母さん、俺、今日中に宿題終わらせるから。やっぱり夏休み最後の日は思いっきり楽しみたいしね。だから今日は遅くまで起きてるけど何も言わんでね」

 

今日中に終わらせるから(きっぱり)←やっぱり終わってなかったのね。

最後の日は思いっきり楽しみたいし←十分楽しんだでしょーーーが。

 

とツッコミどころ満載だったのですが、一応やる気だけはありそうだったので、がんばれがんばれとおだてておくことにしました。ホントやれやれです。世のお母さん方本当にお疲れさまでした。

 

 

 

最近お天気のせいだとは思うのですが、少し涼しい感じ。なんだか夏が終わってしまうのかなあと寂しい気もしますが、お天気が回復したらまだまだ残暑厳しい宮崎が復活するのでしょうね。そして熱い熱いワールドサーフィンゲームスが開催されます!!

 

そうそう。NSAにコンテストフォトが出ていたので、せっかくなのでピックアップした写真をアップしておきます。