たった1本でも幸せになれる

【お得な15%OFF SALE】

サーフィンの必須アイテム、水着を買いそびれた方!

ワンピースが欲しかった!

そんな方に【朗報】

 

<デザイン・ホールド感・丈夫さ>サーフィンに必要な水着の条件をしっかりと網羅する、人気のHONEY GIRLリバーシブルで着られるワンピース水着が、2つのカラーで入荷しています!

 

しかも表示価格15800yenから15%OFF!

 

どちらもSサイズで各1着ずつ。超お買い得ですのでぜひお早めにどうぞ!

 

※HONEY GIRLはしっかりした作りで、退色もしにくく、サーファーガールに自信を持ってオススメできる水着です!

 

 

さて。

子どもたちは無事故で無事(めでたく)夏休みを終了し学校へ。

 

…というこ、と、で、

今日は母の日サーフィン。開放的な気持ちで午前中1Rdしてきました。

 

到着してみると相変わらずのワンピーク混雑で、しかもサイズダウンしていましたが、それよりも開放的な気持ちが勝っていたので取り合えず入ることに。

 

そんなに期待をせず「乗れなくて当たり前」くらいの気持ちで入ったのが良かったのか?思ったよりは乗れました。待ってるとたまーーーに腹くらいのセットが入るんです。で、私の技量ではこの人数の中絶対にゲットできないはずの、形の良いセットのグーフィー波をラッキーなことに1本ゲットできて、久しぶりに横走れました。やー爽快、爽快。

 

1本でも良い波をつかめるとこんなにウキウキできちゃうサーフィンは、やっぱり最高だなって思いました。なかなか海入れなかったので、相変わらずの一進一退の私のサーフィンですが、いいことあるとまた、もう少し上達したいなって気持ちが芽生えますね!

 

そろそろどこの国かは分からないのですが、外国の選手たちが宮崎入りしているのかな?な感じの木崎浜です。世界大会の時は波上がってくれるといいな。