おすすめサーフボードとキッズ用サーフボード

リーズナブルなEPS素材のサーフボード、人気のアイエンザーから【STINGRAY】(スティングレイ)が入荷!

5'7"×20 1/2×2 7/16

.

ウィングが良い感じで入ったアウトラインは、使い勝手の良いサイズ感と、マルチな5プラグが魅力✨✨

.

毎回ご好評頂いているアイエンザー。ぜひお早めにチェックしてみてください!!

 

 

さて。

本日は誰かのハッピーが到着したハッピーデーのサーフスリー。

毎回この箱を開ける瞬間のわくわくと言ったらありません!!

 

今回のはKSDのキッズ用サーフボードでした。

 

キッズ用のサーフボードは、お子さんの成長で使うサイズが毎年変わったり、がんばっているので消耗が早かったりと、費用もかさんで何かと悩ましいところ。KSDのサーフボードは、そんな親御さんの負担を考えて、お子さんの未来を応援するために作られたリーズナブルで安定したパフォーマンスが楽しめるモデルです。

 

ファーストカスタムオーダーボードに最適な【COSTOM-KIDS】とアグレッシブなアクションを目指す【ST-KIDS】2モデルから選べて、価格も68,000円(税別)と、ハンドシェイプのカスタムオーダーではかなりリーズナブル!

プッシュを卒業して、自力パドルでテイクオフして横に走れるようになってきたぐらいが、カスタムオーダーおすすめのタイミング。

 

自分の名前が入ったサーフボードを手にすることで、ますますサーフィンに夢中になって、レベルアップが加速することでしょう。ぜひお気軽にご相談くださいね。

日向クラシック、サーフスリー店頭でのエントリーは、日曜日まで(9/29)によろしくお願いいたします!