便利アイテム再入荷してます!

《おすすめアイテム》

【FIN PULLER】

 

コツが要るFCSⅡフィンのつけ外しを超簡単にしてくれる、便利アイテム。

 

在庫切らしてましたが再入荷しました。コレは持ってた方がいいと言いたくなるよなおすすめのアイテムですので、まだ持っていない方はぜひ!

 

今日はようやっと青空が見られた宮崎。波も昨日よりはまとまっている様子でした。

そんなわけで息子たちはサーフィンへ。私は家事日和でノーサーフ。ファンでメローで王子様みたいに紳士的な波に癒やされたいところです(←楽して幸せを得たい人)。

 

先日の定休日で久しぶりのサーフィンだったのですが、久しぶりな上に寄れたブレイク。難しくてなかなか乗れなかったのですが、ここで心折れず波と向き合っておくことを何度となくしていると、数回目くらいから少し調子が上がってくることが多いので、めげずに波と向き合い続けるのが大切なんだろうなあと最近思っています。大人はなかなか海へ行けないこともありますが、心の奥は密かに熱くがんばって行きたいですね!