スポーツの秋の土曜日セッション

パーツ売りでご要望の多い、クワッドのリアフィン(バックフィン)が入荷しています。困ったときはいつでもサーフスリーへどうぞ!

 

さて。

先日土曜日は、たまたま何人かのメンバー一緒にサーフセッション。

そのときの様子をシマさんが写真にとってくださっていました。せっかくなので少しアップしておきます。

やっぱりみんなで和気あいあいと入るのは楽しいです。とても良い時間になりました◎

 

WSGが終わり、みんなのサーフィン熱に火が付いたようで、サーフィンお休みしていた人も少しずつ海に戻ってき始めているスポーツの秋。便乗するなら今じゃないかな?って思います。

 

以前からよく書いているのですが、サーフスリーでは、サーフィン復帰される方を大歓迎で応援するショップでありたい。そして、今ちょうど事情があってサーフィンできない時をお過ごしの方にも、少しでも海の楽しい様子をお届けできればと思っています。

 

いつかまた、海でお会いできるのを楽しみに待っています!