今年はシンシアオリジナルバスタオルをプレゼント!

告知が遅くなってしまいましたが、毎年恒例のSincere(シンシア)秋のオーダーキャンペーンのご案内です。

期間中フルスーツをオーダーいただいた方に、今年は漏れなく『シンシアオリジナルバスタオル』をプレゼント!!

さらにサブ特典で、お友達など2名以上でオーダーされた方にはオプション半額をサービスいたします!

 

期間はすでにオーダーいただいている方を含めて11月17日まで。とてもお得なこの機会を、ぜひお見逃しなく!!

 

 

 

とここで本日のよもやま話。

実はお店でよくお客様から、「バスタオルは売っていませんか?」と言ったお声を度々うかがっていました。そのたびに、「ああ。オリジナルバスタオルが欲しい」。そう思っていたわけです。

 

我が家は全員海に出動いたしますが、サーフィンの必需品バスタオルはもっぱらコンテストでいただいたタオルがほとんど。まあこれはこれで、コンペティター一家で良かったと思う瞬間です。Tシャツも、息子たちのパジャマから普段着までとても重宝しております(感謝)。

 

そんななか、気が付けばSurf3もSincereも創業して早16年。ここまでやって来られたことへの感謝とともに、「オリジナルバスタオルが欲しい、欲しい欲しい!」と、膨らむ欲望(なぜそんなにバスタオルに執着するのかは自分でも謎)。

 

で、今回やっと念願かなって作成することになったんですーーー★やったー!!(小さな幸せ♡)。このバスタオル、店頭にて販売予定のものなのですが、せっかくタイミング的にフルスーツオーダーの季節でしたので、思い切って「オーダー特典でプレゼントをしちゃおう♪」ってことになったんでした。

 

なのでフルスーツオーダーしようかな?やっぱりやめよかな?って何かのCMみたく悩んでいた方はぜひ、この機会をお見逃しなく!

 

だってバスタオルは消耗品。もらったら絶対うれしいじゃんねぇ。…というのはあまりにも主婦的発想か?とにもかくにも、なんだかとってもうれしいバスタオルにまつわるよもやま話でした。

 

それではまた。

 

text:hiromi

 

バスタオルイメージ
バスタオルイメージ