ウェットスーツリメイクします!

ウェットスーツ工場を併設するサーフショップサーフスリーでは、ウェットスーツのリメイクを可能な限り承っています(メーカー問わずOK)。

たとえば画像のように、脱着がしづらくなったジップレスタッパーを、フロントジップ仕様にリメイク。こちらは5000円で施工できます。

その他にも、フルスーツ→シーガル・ロンスプ・スプリングなどへのリメイクも人気です。どうぞお気軽にお問合せください。

 

 

さて。

いよいよフルスーツのオーダーシーズンとなり、ウェットスーツシンシアファクトリーも、フル稼働でみなさまのウェットスーツを作成いたしております(感謝!!)。

 

リペアやリメイクはもちろんメーカー問わずOK!

ウェットスーツを最後まで大切に使い切ったら、ぜひSincere(シンシア)のウェットスーツで快適なサーフィンライフを送りませんか?

 

Sincereウェットスーツは2年間有効の1回無料修理保証がついているほか、その後の修理もとても格安で対応いたしておりますので、ユーザー様にはとても長くご愛用いただけるのが自慢です。

 

Sincereはサーフスリーとともに創業16年となりますが、たまたまホームページを見直していたら、こんなブログを書いていたのを発見。→Sincereの9年間

私が書いたというのに、7年も経つとどんなことを書いていたか忘れているもんですね(だから記録しておくのって大切なのかも)。あらためて読み返してみて、大切なことを思い出したのでした。こういうタイミングって、神様の仕業なんじゃないかな。

今年も感謝の気持ちを込めて、オーダーキャンペーンやってます!
今年も感謝の気持ちを込めて、オーダーキャンペーンやってます!

次のブログでは、ただいまエントリー受付中のコンテストをご案内予定です。

ではまた。

 

text:hiromi