NSA2020年度の登録&更新始まりました!

今年も、来年度のNSA正会員更新&新規登録の季節がやってまいりました。宮崎支部にチーム登録しているサーフスリーでも受付中です。店頭での受付は12月22日までになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。店頭で受付をした際は、ギリギリまで待ってまとめての登録になるため、会員カードの到着が少し遅くなることがありますので、あらかじめご了承ください(ちなみに今年は2月末に届きました)。

 

また、この更新と新規登録は、とても便利でカードの到着も早いウェブ登録もおすすめです。ウェブで新規登録をする際はチームコードが必要となりますので、サーフスリーまでお問合せください。既に会員になっている方で更新をされた方は、便宜上ひと言ご連絡をお願いいたします。

 

▼簡単便利なWEB登録はこちら▼

【新規】

http://www.nsa-surf.org/creg

【更新】

http://www.nsa-surf.org/cm/

 

 

さて。

先日、海に入る前にリーシュコードが切れそうになっているのを発見。入っていたら間違いなく切れるレベルだったのでホッとしたところでした。車に予備を積んでおいて良かった。

 

そうこうしていたら今度は息子のリーシュコードが切れてしまいました。最近お客様も、リーシュコードが切れた、または心配なのでとご来店いただく機会が重なっています。不思議なことですが、こういうのってホント重なるような気がします。たまたまこのブログをご覧いただいた方は、せっかくのタイミングですのでぜひ、お手持ちのリーシュコードさらにはリーシュストリング(ボードとリーシュを繋ぐ紐)を点検してみてください。

 

できれば定期的に交換したり、早めに交換をして古い方を予備で車に積んでおいたりすると安心ですね。

(リーシュストリングの方は、2本まとめてお求めいただき、1本予備で持っておく方も多いです)

で、ちゃっかりと宣伝にはなりますが(笑)、最近の三木のおすすめはOCEAN& EARTHのONE XTリーシュコードです。ジョイント部分が一体型になっていて、丈夫で絡みにくい特別感のあるリーシュコードです。他にもお好みで種類豊富に取り揃えておりますので、リーシュコードのお求めはぜひサーフスリーでどうぞ!

(ロングボード用はKNEEタイプもございます)