フルスーツを持っていない方も安心のレンタルサービス

ただ今フルスーツのオーダーキャンペーンを好評開催中のサーフスリーですが、今年サーフィンを始めたばかりでフルスーツを持っていない方にも『朗報』があります。

 

この冬サーフィンをがんばろうと思ったときに、まず必要となるのがフルスーツ。ウェットスーツをオーダーしても、出来上がるまでに時間がかかり、待っている間のウェットスーツにお困りの方も多いのではないでしょうか?

 

ウェットスーツ工場併設のサーフスリーでウェットスーツをオーダーすると、そんなお悩みを解決できます。サーフスリーでは、オーダーいただいたウェットスーツが出来上がるまでの期間、海に入りたいときにウェットスーツを無料でレンタルできるサービスを行っています。たとえば、夏にサーフィンを初めて、とりあえず今シーズンはフルスーツを作るので精一杯。秋物は来年の春に作ろうとお考えの方にも、うれしいサービスとなるかもしれません。(レンタルアイテムはシーガルやロンスプも可)

 

Sincere(シンシア)ウェットスーツは、ウェットスーツ職人の店長三木が自らオーダーを承りますので、細かなオーダーもOK。カラーやロゴの組み合わせも自由にカスタマイズいただけます。2年間有効の1回無償修理保証もついていて、アフターフォローもばっちり。その後のリペアも親切・丁寧・低価格を心がけておりますので、一度作ると長くご愛用いただけるのが特徴です。

 

初めてでどんなアイテムが良いのか分からない方にも、その方のサーフスタイルに合ったアイテムを、長年の経験と実績でアドバイスいたしますので、フルスーツのオーダーをお考えの方はいつでもお気軽にご相談ください。お得なキャンペーンは11月17日までとなっていますので、この機会をぜひお見逃しなく!!

 

 

今日も気持ちの良い秋晴れの宮崎。

ミキティ店長は、ウェットスーツ作成の”休憩に”DIY。つくづくとじっとできないタイプです(だから太らないんだろうな。ボソッ←じっとするのが苦にならない人)。

 

にしてもDIYにもぴったりなお天気です。サーフスリーのシンボルヤシの木たちもカッコよく散髪されました。言い忘れておりましたが、看板の色も塗りなおし完了しました。DIY多めのサーフスリーで、みなさまのお越しを大歓迎でお待ちしております!

 

 

text : hiromi