お勧め!OCEAN&EARTHのワックス

以前から店長三木が気に入って使っていたOCEAN&EARTHのワックス。パッケージも新しくなってリニューアルしているのをご存じでしょうか?

調子の良さはもちろんそのままに。ジップ付きのアルミパックに入っているので、携帯にとても便利です。

息子もお気に入りで使っているのですが、コンテストのときはヒート直前にビーチで塗ったりすることも多い彼。アルミパックは、こんなときにもとても便利なんです。OCEAN&EARTHのワックスはサーフスリーにて好評販売中ですので、ぜひ一度お試しください。

 

さて。Sincereフルスーツオーダーキャンペーン、昨日は最終日かけこみでたくさんの方にオーダーのご来店をいただき誠にありがとうございました。今、工場フル稼働で心を込めて作製中です。出来上がりまでぜひ楽しみにしていてくださいね。早い時期にオーダーいただいた方には、ただ今少しずつ商品をお渡ししているところです。

 

Sincereフルスーツ、オーダーキャンペーンは終わってしまいましたが、まだまだオーダー承っております。フルスーツにもいろいろと種類がありますので、どんなアイテムが良いのか分からない方にも、親切丁寧にぴったりのアイテムをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

日に日に冬の足跡が近づいている今日この頃。海もクリーンな日のブレイクや波の感じが、「ああ。冬だなあ」と思わせる装いになってきました。冬は苦手ですが、クリーンな海の美しさはなんとも言えない良さがあります。冬の、胸ぐらいでオフショアが強すぎないくらいに吹いて、追いかける波から少し波しぶきが立つあの感じが好きです。多分例年どおり「寒い、寒すぎる」と愚痴ってしまう予感はしていますが、良いイメージ目いっぱいで乗り切りたいと、ただ今(無駄に)イメトレ中な今日この頃です。あと、子どもたちに負けないようコソ練しようとも思っています。