シンシアはキッズ達の冬のサーフィンを応援!

懐かしい写真が出てきました◎

 

ほんの何年か前の写真なのに、今はここに写る全員が小学校6年生や中学生、高校生となり、サーフィンの方も、どんなコンディションでもスイスイ乗りこなせるレベルに成長しています。子ども達の成長のホント早いことです。

 

今思い返すと、夏にちょこちょことサーフィンを楽しむ期間が1~2年ありましたが、こんな風にフルスーツを着て冬もサーフィンをしたい!と言い出したころからだったと思います。どんどん乗れるようになり始めたのは。

 

この、”冬のサーフィンを始めるタイミング”こそが、お子さんのサーフィンライフが本格的に始まる瞬間かもしれないですね。

 

「冬も海に入りたい!」

 

そんな言葉がお子さんから聞けたらしめたもの。ぜひ応援してあげてください。幸い宮崎の海は水温が他県よりも温かいので、冬のキッズサーフィンにはもってこいです。

 

ウェットスーツSincere(シンシア)のキッズウェットスーツは、大人と同じ上質のウェット生地を採用し、動きやすさや着心地の良さ、脱着のしやすさを実現。成長期のお子さまを持つご家族にも、お求めやすい価格でご提供させていただいておりますので、県内外からたくさんの方にご注文をいただいている人気のウェットスーツです(感謝!!)。

 

ただ今冬のキッズフルスーツのオーダーをちょこちょこいただいているところ。今年の冬海デビューを果たすちびっこたちの写真も、チャンスがあったら撮りたいな。

 

text : hiromi