サーフィンつながり

【入荷情報】

《塗るときにヒヤッとしない》

 

毎年いろいろなHOTアイテムが登場しますが、今年surf3 でおすすめのアイテムは、こちらの【ヒートアップエナジークリーム】。

クリームタイプなので、塗るときのヒヤッと感もなくストレスフリー。温かさがじわっと長続きします。ヒアルロン酸配合でしっとりとした塗り心地も◎

1800yen(+tax)

 

サーフスリーに入荷していますので、ぜひお試しください。

 

さて。最近日に日に寒いうえに、本日は雨の宮崎。

ってことで、少し暖かそうな画像を張り付けておくことにします。

とうとうこんなものが、いつのまにか登場している我が家。
とうとうこんなものが、いつのまにか登場している我が家。

以前から小さなタイプはあったのですが、満を持して?このような規模のやつが、いつの間にか組み立てられておりました(しかも入りきらなかったとか言っている)。言うまでもなくこれは、三木が愛するヤシの木の赤ちゃんたちのためのものです。

 

コレがお目見えしてからと言うもの、三木と同じくヤシの木を愛好するサーファー方々が、ヤシの木の越冬の参考にと、サーフスリーに見に来られる姿を度々目撃している今日この頃です(こんな時の三木の流暢なしゃべりっぷりを、ショップでも生かしてくれたらどんなにいいかしら)。

 

三木の影響というのはおこがましいところですが、サーフスリーに来てくださるサーファーのみなさんに、ヤシの木愛好家が増えているのは、まったく気のせいではない気がしています。だってそもそもサーフィンって、広がるものじゃないかって思っています。出会いを呼んでくれる幸運のスポーツ。

 

そんな風に、サーフィンを軸に、少しいろいろな楽しみにもつなげていけるような、楽しいショップになるといいなあなんて、ふと妄想する昼下がりです。

 

釣り愛好家もそのうち増えていくかも?!

 

text : hiromi