U-SKEカレンダー到着♩

今日は朝からどんよりとしたお天気の宮崎。午前中は空も真っ暗で、おまけに土砂降りやら雷やらで気持ちもどうも上がってこないなあと思っていたら、、、

私も待っていたすてきなものが到着したサーフスリーの昼下がりでしたー!!(happy♩)。

彩り豊かに表情を変える海の風景が、1年中癒やしを与えてくれる、U-SKEカレンダーが今年も届きました◎

これ、ほとんど予約分なのですが、もし、「予約し忘れたけど欲しい!」って方がいらっしゃいましたら、ぜひお早めにご連絡ください。よろしくお願いいたします。

今年も期待を裏切らないすてきな仕上がり。と言っても、毎月めくるのを楽しみにしているので、開いては見ないことにしてる。あーー見たい!このジレンマごと楽しむ!(笑)。

オマケのポストカードも毎回うれしいんです◎こちらはいろいろ種類がありますので、早い者勝ちで選んでいただくことになりそうです。

そしてカレンダーの到着とともに、なぜか窓の外も明るい空色になり始めました!ただの偶然ですが、なんかうれしい♩

text : hiromi

宮崎でも冬にはブーツを履きたい方へ▼▼▼
>>宮崎にちょうど良いブーツが入荷