ハッピーマンデー

フレッチャーファミリーでお馴染み、強いグリップ力と接着面の強力な粘着力に定評がある『ASTRO Deck』ロングボード用が入荷しています!

張り替えサービスもやってますので、この機会にぜひ。

 

 

さて。

ようやく万人ウケする木崎浜が戻ってきました。オフショアの風、午前中はセット胸~肩くらい。夕方は全体的には少しサイズダウンしていましたが、たまにくるセットは朝くらいのサイズありそうでした。波の様子はどちらともインスタグラム@surf3miyazakiにアップしています。

 

昨日が小学校日曜参観日で本日振替休日と言う、ラッキータイミングな子どもたちと、午前中に1Rd。私にとっては久しぶりの海。波は確かに”好きな感じ”のはずなのに、良いポジションがなかなか掴めず少ししか乗れませんでした。しかもびっくりすることを今から言いますが、ファンウェーブなのに脅威のパドル上がりでした。チーン。

 

若干危機感を感じましたので、絶対今週はもう1回は入りたいところです。でも、まあ、やっぱり久しぶりの海は気持ちが良かったです。今日は私以外にも「久しぶりに木崎浜で入れる!」って方が多かったようで、朝から夕方までとても賑わっていたハッピーマンデー。

 

夕方子どもたちの送迎で見上げた夕空の三日月も、冴え冴えととてもきれいでした◎