残りわずか

『WAKITA PEAK』

予定どおり入荷しましたが、先日告知をしたところご予約の連絡がちょこちょこあり、すでに残りわずかとなっております。欲しい方はぜひお早めにどうぞ!

明日土曜日は練習会をします!準備の都合で、参加をされる方は事前にご連絡ください。

 

さて。

 

冒頭にもあった『WAKITA PEAK』のDVD到着を楽しみにしていた次男坊。届いたらクリスマス会で上映しようねって意気込んでおりましたが、果たしてクリスマスまで待てるだろうか??

私が(笑)。

 

それにしても、もうすぐクリスマスなんですね。1年があっと言う間すぎてびっくりです。バタバタする季節ですので、どうかみなさま安全運転、火の用心、健康第一で乗り切りましょう(もはや言っていることがおばあさん)。

 

今日は曇り空でとっても寒い宮崎。でも北海道ではさらに大雪のようで、朝からテレビ映像だけでも身震いしたくなる寒そうな光景でした。夏も冬も、なんだか異常気象の兆しがあるこの地球。でも四季がある日本は美しい!!ずっとこの先も美しい四季の移ろいと、楽しくサーフィンできる環境が守られますように。そう思う今日このごろです。

 

(いつものことながらまた思わぬところに着地(笑))

 

text : hiromi

 

クリスマスプレゼントにもおすすめな陸トレのできるスケートボード