リーシュコード入荷しました!

今年は1年をとおして良く波がありましたね(まだ終わってないけど)。

 

リーシュコードをいつもより早いスパンで買い替えた方も多かったのではないかと思います。サーフスリーのリーシュコードコーナーも最近在庫が少なくなっていたのですが、本日補充完了!みなさまのお越しをお待ちしております。

 

OCEAN&EARTHのリーシュコードは三木や息子望未が絶大なる信頼をおく、ONE XTがイチオシ。

 

また、高品質でお手頃な価格のTLSリーシュコードも入荷しています。お好みでチョイスしてくださいね。

 

 

さて。

photo by shimaさん
photo by shimaさん

日々試行錯誤中の息子のサーフィンをいつもチェックしていて、私なりに気が付いたことがあったら言うようにしているのですが、そんな昨日の話。

 

ずっと見てたらあることを発見してしまって、上がってきた息子に目を輝かせて言ったんです。

 

「ねえ、お母さんとうとう分かった!〇〇する方法」

(恥ずかしいから〇〇は伏せておきますw)

 

息子の返事が衝撃。

 

「え?てか、今まで知らんかったと?」

 

じゃあちなみに正解は何かとたずねてみたら、

 

私が世紀の大発見をしたことをすんなりと言いました(しかも私よりもっと具体的に)。

 

とまあこんな風に私のとっくに先を行く息子ですが、それでもやっぱり気が付いたことはこれからもじゃんじゃん言っちゃう。言うことが大切なのだと思っています。

 

今日は男子子育てネタでした。

 

text : hiromi

 

宮崎にちょうど良い冬用ブーツも入荷してます