冬至が過ぎた♩

ワックスコームが入荷してます♪

今回はご要望の多かった、便利なギザギザがついているコームも入荷。ぜひご利用ください!paypayでのお支払いもOKです!

 

さて。

昨日は冬至でしたね!毎年心待ちにしてしまう冬至。冬至と聞くとなんだかうれしくなっちゃう。

 

なぜか?ってきっとみなさん同じこと思うのではないでしょうか?

そう。

 

これから少しずつ日が長くなる!

 

冬至は日が短いのMAXなんですよね。(た、た、たぶん。あれ?厳密には何日かズレてるんでしたっけ?)

細かいことは良いとして(デタ!)、また夏に向けて、日がどんどん長くなる。

 

昨日は日の短さもよく分からない雨のお天気でしたが、冬至だなあと思うとなんとなく気分も軽くなるのでした。

 

さて。年末のラストスパート、健康第一、安全運転、火の用心で乗り切りましょー!!

 

波もありますね。リーシュコード等の点検もお忘れなく☆enjoy!

癒やしをひとつ置いておきます♨
癒やしをひとつ置いておきます♨