突如決定したクリスマスセール!

なので画像の即席感ハンパないですが、、、(汗)。

 

陸でのサーフィンイメトレに便利な、カービングトラックを採用した高品質かつコスパ抜群のスケートボード『woody press』

ご好評につき残り1本となりました。

その1本を、12/24〜25の2日間はクリスマス特価の消費税オフ!でお買い求めいただけます。

 

【限定1本】

 

早い者勝ちです★

 

ブログでお知らせしたいことはありませんか?とミキティ店長に尋ねてみたら、

突如そんなことを言い出すものだから、あわてて画像に切ったり貼ったり、、、。

 

このウッディープレス、本当に調子よくておすすめです。三木も実際に乗ってみて納得、価格に満足で太鼓判を押すイメトレアイテム。

 

しばらく入荷の予定はありませんので、残り1本、大切な方へ、自分へのご褒美にいかがでしょうか。

 

 

さて。

 

実は今日がクリスマスイブだということを、つい今朝の今朝、知りました。

(だんだんとそんな傾向にあったけどとうとうクリスマスを忘れてしまった件…遠い目)

 

それでもちょっと明日のパーティーの食材を買ったりしていたら、なんとなくウキっ♪としてきて、流れてくるすてきなクリスマスソングに、なぜか目頭がツーンときた(病んでるのか?)。

 

何はともあれみなさますてきなクリスマスをお過ごしくださいね。

本日の癒やし画像(バタバタ師走に大人のためのホッと一息企画(続くかは分からない))
本日の癒やし画像(バタバタ師走に大人のためのホッと一息企画(続くかは分からない))

text : hiromi