今年もお世話になりました

サーフスリー2019年の営業は明日までとなりますが、ウェットスーツやボードのお渡し等は臨機応変に対応しておりますので、お気軽にお問合せください。

 

来る2020年は1月4日からの営業となります。2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて。

年の瀬に、ギリギリセーフで誰かのHappy×2が到着しました。

 

今回は、ニューボードのお楽しみがさらに倍増するデザインを施したショートボードです。

 

ショートボードはクリアのオーダーも多いのですが、こんな風に見るとブラシを入れるのもすてきですよね。ファイヤーパターンも、なんだか逆に新鮮に感じられます。実際に見たら発色もすごくきれいでテンション上がりました◎

 

さらにインスタのストーリーには上げていたのですが、待ちに待ったニューボードを手にする瞬間を見るのが又たまりません。

 

「そうだよね。分かる分かる!」

 

って同じテンションで幸せな気もちになれる。

 

ふと、こう言うことなんだよなって思ったことです。

 

ショップでいろいろと、ああでもないこうでもないとたくさんディスカッションをしてモデルやサイズを決める。デザインの希望があれば色味のことなどこれもまた細かに打ち合わせ。それを今度はファクトリーにオーダー用紙とともに伝え、そこでも何度となくやり取りが繰り返されます。

 

1本のオーダーにたくさんのやり取りや思いが積み重なり、出来上がったボードをお客様に手渡す、一緒に喜びを分かちあう瞬間は本当に最高です!この最高レベルは、サーフショップだからこそ高められる部分かもしれない。

 

年の瀬に、何か大切なフィーリングを再確認。2020年もみなさまに愛されるショップを目指して、がんばっていきたいと思いました。

 

2019年、県内外からたくさんの方にお越しいただき、親しんでいただき、応援をいただきました。心より御礼申し上げます。来年もみなさんと良い波をたくさんシェアできますように。

 

text : hiromi

 

年の瀬のhappyがもうひとつ↑↑↑