初乗り

今シーズンサーフスリーでおすすめのホットクリームです!

クリームタイプなので、塗るときにヒヤッとせずストレスがありません。塗ったところがホカホカと温かく、冬のサーフィンに余裕が生まれますよ。

これからやってくる一番寒いシーズンに備えて、1本常備しておくと安心です。

 

さて。

家族や子どもたちに1歩遅れて、私はようやっと本日初乗りでした。

不思議な空と子どもたち。

思わず何回も撮ってしまう不思議な空でした。

 

肝心の波ですが、あいにくのスモールコンディション(動画はインスタに上げています)。乗りしろも少な目で苦戦するだろうなあと思ったのですが、やさしい海の神様が前半何本か良い波を私のもとにこぼしてくれました。もちろんダメダメなライディングも多々ありましたが、何人か海で新年のご挨拶もできてHappy♩

 

今年もきっと、ダメダメなこともあるけどたまに良い波もいただけて、その繰り返しな1年になるんだろうなあと思ったことでした。

 

良いことも悪いことも甘んじて受け入れつつ、泣いたり笑ったり心豊かに2020年を自分らしく積み上げていこうと思っています。今年もよろしくお願いします!

 

text : hiromi

photo by shimaさん
photo by shimaさん

このお二人さんも間もなく2020年初戦がスタート!

 

今年もみんなでサーフィン熱く楽しくやっていけたらいいな。