ただ今ちょっぴりお得なサーフスリー

えーーーと、、、いろいろと取り込み中のサーフスリーからこんにちは。

 

年末年始の事務的な雑用から息子のことや何やでバタバタしていて、更新がすっかりと滞っておりました。そうこうしている間にお得なお知らせが届いていたので、これはシェアしておこうと思って。

 

昨年末より導入しているPayPayですが、先日よりPayPayの消費者還元対象ショップとなりましたのでご連絡。サーフスリーにてPayPayをご利用の際に、最大5%が還元されます◎

 

これ、私も対象店舗で利用したことがあるのですが、お買い物をして支払いをする際に

 

「〇円のPayPayボーナスが付与されました!」

 

なんて出るからちょっと ♪ ってなるんですよね。

 

6月30日までの期間限定ではありますが、サーフィンのちょっとした道具のお買い物は、ちょっぴりお得なサーフスリーでぜひどうぞ!

 

さて。

 

 

バタバタしながらも定休日の昨日は久しぶりに家族で夕方サーフィン。「お母さん、さっきのバックサイド1本見てたよー」なんて息子たちが言ってくれるもんだから母うれし♪

 

大人への階段を上り始めている息子たちですが、とても母にやさしく成長してくれています。なんならもうおばあちゃんに接するレベルのやさしさかもしれない(笑)。

 

もうすぐ春。

 

次男坊は中学生になり、長男坊は中学3年生。

 

いつまでこんな風にお母さんお母さん言ってくれるのかなって、ちょっぴりおセンチになりそな春の一歩手前です。