Mark Richards監修のソフトボードが入荷!

楽に楽しくサーフィンがしたいあなたへ!!

 

待ちに待ったMark Richards監修の話題のソフトボードが、サーフスリーにも入荷しましたーーー!!!

ソフトボードながら程よい硬さも持ち合わせつつ、ボトムにはしっかりとしたチャンネル、フィンボックスはFCSⅡ仕様となっています。

そのパフォーマンス性の高さも、すでに昨年よりSNS等で話題となっていたガチなソフトボード。

私も実は使ってみたくって、三木にお願いしていたボードです。

 

楽に楽しく、でも本気で楽しみたい!!そんな希望を叶えてくれそうです。

 

サーフスリーには5'6"を入荷。

三木が持っているのは6'0でこちらはご試乗いただけます。ぜひ楽しい乗り心地をお気軽にお試しくださいね。

 

さて。

本日の木崎浜はセット腹ぐらい。

お天気もよく陽ざしも暖かく、ピクニックサーフィン日和でした。

(波の様子はInstagramにアップ)

 

子ども達も元気いっぱい思う存分土曜日の海を満喫していました。

Happy Saturday☺

 

Sincereキッズウェットスーツもご好評いただいております。

シンシアキッズウェットスーツでサーフィンのレベルアップしてきた子どもたちも、だんだんと大人のウェットスーツへと変わっていきます。ホント子どもの成長はあっと言う間ですね。

 

そんな成長を近くで見ていられるのも、サーフショップをやっていてうれしいと思う瞬間です。