寒い月曜日波はまあまあ!

ジップつきのアルミパッケージが何かと便利なO&Eワックス。
在庫切れしていたCOLDが入荷しました!!
調子もテゲいっっちゃがー★

 

さて。

今日は曇っていて陽ざしが影っているいるせいか、久しぶりにとても寒い宮崎です。

(と言っても、おそらく本当は冬なら当たり前の寒さなのでしょうけど)

 

私はもはやこのシーズン恒例となりつつある、『声が森進一』になっているので一応大人として仕事に支障をきたさぬよう、ここは我慢の子で海はお休み中です。喉だけで熱もなく鬼のようにご飯がおいしいのはなぜだ??

 

で、波チェックだけ行ってきたのですがそんなときに限って波はできるサイズ感のセット腹たまーーーに胸あるかな?って感じでお年寄りにやさしい波でした(入りたい!!)。波の様子はサーフスリーのInstagramもしくはFacebookページで確認できますのでチェックしてみてくださいね。

 

私だけではなく、激しい気温の変動で風邪をひいている方も多いようですので、海上がりはしっかりと保温して、冷やさないようご自愛ください。

 

それではまた!

 

この冬イチオシのホットクリームはこちら