SURF&RUN

昨日は臨時休業をいただき、大変ご迷惑をおかけしました。

家族で都農マラソンに参加してきました。

 

サーフスリーでは、何年か前よりちょこちょこ話題にあげていますが、

SURF&RUNををゆる~く推奨しております。

 

「走る」というと多くの方は「えーーー!!」と思うかもしれませんが、始めてみると、意外とサーファーには向いているように思います。

 

それを証拠に、サーファーで「実は走ってます」って方結構いらっしゃるんですよね。あと健康ブームでちょっぴり流行もあるようです。

 

そもそも最初は、サーフスリーに来てくださるお客様が走っていて、それに便乗したのが三木。長距離だけは苦手と言っていた三木が、やりだしたらみるみるハマってしまって、またこれが健康維持やサーフィンにも相乗効果があるということで、ショップでもいろいろな方におすすめするようになりました。

 

今やサーフスリーのラン仲間は多数。

 

とくに強制とかではなく、それぞれがそれぞれで走ったりマラソン大会に参加したりする程度ですが、ショップでもよく三木が「RUN」の話を楽しそうにしています。

 

サーフィンをする方で、「RUN」と「ヤシの木」を愛する方は、きっとサーフスリーと相性抜群だと思いますので、ぜひ遊びにきてくださいね(笑)。

 

text : hiromi