オリジナルロゴOKのキッズウェットスーツと最近の近況

Sincere(シンシア)キッズ用ウェットスーツはおかげ様で県内外よりご愛顧いただいております(感謝!)。

実は団体様よりご依頼をいただくこともあるのですが、

 

・伸縮性のある良質な生地を使用しているのでお子さまにも脱着がしやすく動きやすい

・大量生産ではない1着1着丁寧な仕上がりなのにコストパフォーマンスにすぐれている

オリジナルロゴもOK

 

という点がおすすめのポイントです。

ぜひお気軽にご相談ください。

 

さて、今日は少し近況報告を。

 

 

先日、息子の望未が宮崎県体育協会より、令和元年度の「スポーツ優秀賞」をいただきました。

 

それともうひとつ。

2020年度のジュニア強化指定選手の一人に選ばれました。

 

先月は初めての強化合宿で、東京の「味の素ナショナルトレーニングセンター」へ。

 

私の立場で言うのはおこがましいことではありますが、サーフィン競技がこのように、県から表彰を受けることができたり、オリンピック強化選手が利用する施設を利用させていただけたりすることには、とても感慨を覚えます。

 

その陰で尽力されている方がいることを忘れてはいけないと、あらためて思いました。

 

強化指定選手に選ばれることは、昨年1年間の目標でもありました。(小学校の先生とのやりとりも含め)そのために試行錯誤したことや選択に悩んだこと、引率した強化合宿で得た知識や情報は、お子さんのサーフィンを応援している方に少しでも還元できるのではないかと感じています。

 

サーフスリーにもキッズサーファーがたくさんいますが、「サーフィンでがんばりたいときはどんな道筋があるのか?」そんなお話も少しはできるかと思いますので、いつでもお気軽にご相談くださいね。

 

サーフスリーはキッズサーファーを応援しています。

 

さてさて。今日はお天気の良い日曜日。

子どもたちは自転車で海へ行きましたので、私と三木、久しぶりの夫婦水入らずで?海へ。

 

まあ着いたら子どもたちも入っていて、結局いつもの光景となんら変わらなかったのですが、こんな風に2人で海に行く日もいずれまたやってきますので、そんなイメトレを兼ねてと言ったところでしょうか。

 

昨日のサーフィンは情けなくなるほどダメダメで、それを見ていた息子が、「お母さんもバランスボールの上に立ってみた方がいいよ」と言い出す始末。

 

でもおそらく心配して言ってくれているのだと思います(やさしい子♡←親バカ)。確かに最近脚力が弱っているかもしれない。昨年1年ランもさぼってしまったし。

 

こう言うところ、やっぱり気を付けていきたいところですね。

 

今日は昨日より幾分かはマシなサーフィンができました。やっぱり継続は力なり。当たり前のことではありますが、サーフィンは間を空けず行った方が絶対に良いと思った次第です。

 

いつか夫婦2人でサーフィンに出かけるような時が来たときに、私はサーフィンを続けていられるだろうか?それは自分のがんばり次第だと奮い立たせている今日この頃。

 

サーフィンは楽しいしすばらしいです。Keep Surfing!

 

ということで、サーフスリーはもちろんシニアサーファーも応援しています!!!

がんばっていきましょう。