FCSⅡ人気のラインアップが入荷しました

春です♪フィンを履き替えて気分をリニューアルしませんか?

 

FCSⅡ人気のラインアップがサーフスリーに入荷しました。

まず最初にご紹介するのは、若者を中心に絶大なる人気を誇るジュリアンモデル。

 

新素材ウルトラライトエアコアを伴ったPC素材にアップグレードされたジュリアンモデル。

 

これにより、エアの飛び出し、より激しいアプローチ、大きなアークターン時に余裕のあるコントロールを実現してくれます。

 

カラーが2パターン、各1で入荷していますのでぜひお早めにチェックしてみてください!

 

サーフスリーには、ただ今FCSⅡをはじめとするFCSグッズがいろいろと入荷していますので、ブログにて少しずつご紹介していきたいと思います。

 

週末はぜひサーフスリーにお越しくださいね。

 

さて。

今日は少しサイズアップして腹たまーーーに胸あるかな?くらいのファンなコンディション。見た目はそうなのですが、実際に入ってみると流れも複雑で、ピークの見極めも少し難しい波でした。

 

でも今日は少し肩甲骨を意識しつつパドルをしたので、何はともあれ肩回りが心地良い疲労感ですっきりしました。

 

いかん。最近サーフィンが健康のための体操と化している。

 

三木や息子たちは相変わらず熱くサーフィンに燃えています。みなさんもぜひ一緒に熱くがんばりましょう!!

 

(健康体操仲間もひそかに募集しています)