春なのでいろいろ入荷しています!!

今日ご紹介するのは、FCSⅡフィンの中でも安定した人気を誇るカーボンシリーズREACTOR(左)とPERFORMER(右)

 

REACTORは立ち上がったテンプレートと小さめのセンターフィンで、加速性とテールリリースを伴うタイトなターンを実現。スピードのある攻撃的なサーフィンをしたい方に相性◎です。

 

一方PERFORMERは、スピード・フロー・レスポンスにおいてのバランスが抜群のオールラウンドタイプ。あらゆるサーファーを快適なサーフィンに導いてくれます!!

 

ご紹介してきた新しいFCSⅡフィンは、各1入荷となりますので、気になるフィンございましたら、ぜひお早めにお問い合わせください。

 

それからそれから、

先日人気のフリーペーパー『F+』も入荷。ただ今サーフスリーにて絶賛配布中です。今回のカバーはジョン君。早い者勝ちです★

 

暗いニュースが続いている今日この頃ですが、体調の良い方はぜひ海で思いっきり体を動かしませんか?

 

おひさまを浴びてビタミンDを作り、有酸素運動で肺を鍛え、全身を動かしてデトックス!!

 

強い体をしっかりと作っていきたいところです。

 

春の入荷が続いているサーフスリー。入荷商品を少しずつご紹介するコーナーはまだまだ続きます。

週末はぜひ、サーフスリーにお立ちよりください♪

 

また、外出を控えている方で気になる商品があるときは、お気軽にお問合せくださいね。お待ちしております。