いい波土曜日!

入荷商品を少しずつご紹介!

 

【FCSエッセンシャルリーシュ】

 

入荷するたびにすぐに完売していたFCSフリーダムリーシュからインスパイアされ開発された、『エッセンシャル』リーシュが今回注目です!

すばらしい装着感はそのままに、軽く、絡まず、小波から大きなうねりまで対応する構造とデザインが魅力です。

少量入荷となりますが、この機会にぜひ一度お試しください。

 

ただ今サーフスリーにはいろいろな商品が入荷中、ブログでも少しずつご紹介しているところです。気になる商品がございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいね。

F+も絶賛配布中。今回のカバーはジョンジョンですよ~。早い者勝ちです。

 

さて。

今日は思ったよりサイズアップしていてセットは胸たまーーーに肩くらいあったかな?な木崎浜でした。波の様子はInstagramとFacebookページにアップしています。

 

ときどきチューブもあって、みんな楽しそうにウッキウキ♪サーフィン。

私は降り落ちそうでテイクオフがなかなかできない。

 

「降り落ちるのもまた気持ちがいいもんだよ~」

 

と聞いたので、意を決して鬼パドル。意を決して行くと意外といけるんだよな~と思いながら漕いだし行く気満々だったのに、見事2回続けてパーリングしてしまいました。

なるほどヒリっとするスリルと爽快感は確かにありましたが、2回目のパーリングで足が攣ってフィニッシュ。木枯らしひゅるり~。

 

でも心なしか屈辱のパドル上がりよりも清々しい気持ちでした。

 

(誰にも見られてないだろうな)

 

みなさん楽しい週末を♪