顎の運動

新年度はデッキパッドを張り替えてリフレッシュしませんか?(その2)

OCEAN&EARTHから人気のOWEN WRIGHTモデルのデッキパッドが入荷しました!

ボードのデザインを邪魔しない程よいアクセントカラーが◎

デッキパッドのデザインで迷ったときにもおすすめです!もちろん調子もgood。

張替サービスもご好評いただいておりますので、ぜひお気軽にお申しつけください。

 

さて。

ずっとそこそこできるコンディションが続いていましたが、今日はいよいよサイズダウンの木崎浜でした。

 

セットももくらいの押しの弱いブレイクでしたが、たまに張ってきてなんとか走れる波もありましたよ。

 

まあ波はそんな感じだったのですが、テンションだけは右肩あがり。

なぜかと言うと、ひっさしぶりにママ部メンバーとみんなで1Rdできたからでした。

小波でテンション下がり気味の空気感をなぎ倒すかのように、アゲアゲな恐るべしママさんパワー。

 

もう少しサイズあったらもっと良かったかもですが、時々波に乗りつつ、顎の運動(おしゃべり)もぬかりなく満喫できました。そうそう。なっちゃんもトレーニングの時間が迫るなか、私たちのサーフ&顎トレに付き合ってくれたんだよね。

 

久しぶりに海に入ったときに、たくさんパドルして全身がすっきりするみたく、顎の体操で心がスカッとする女性の不思議です。

サーフィン後は、さっきの写真を撮ってくれたカナちゃんも一緒にみさき荘さんにてランチ。

 

食べる&しゃべるでここでも顎の体操全開で、レディースデーを満喫した1日となりました。

たまにはこんな時間も必要。

 

時間をくれたミキティ店長にも感謝ですな。