シンシアフェイスガードをウェブストアでもご注文いただけます!

マスク不足を受けご要望の多かったウェットスーツ素材のフェイスガード、口コミで県内外からお問い合わせをいただいておりましたが、即席ながらようやくウェブストアを立ち上げました。

↑上の画像をクリックするとウェブストアへ跳びます

 

急遽立ち上げたため、今現在はクレジット決済は後日追加となりますが、その他の決済方法はご利用いただけます(詳細はウェブストアをご覧ください)。

ウェブストア開設にあわせて、商品について詳細を記しておきます。

 

商品名:【シンシアフェイスガード】


マスク不足で臨時的な対応となりますが、シンシアウェットスーツ工場で、ウェットスーツ用の生地を使った簡易的なフェイスガードを作成しました。

 

通常は、有機溶剤を使ったボンドで加工することの多いウェットスーツ用の生地ですが、このフェイスガードは水性ボンドでラミネートされた生地のみを使用。環境と体にやさしい素材を心がけています。

 

洗ってくり返し使える丈夫さ、速乾性、耳が痛くなりにくいソフトな素材が人気。内部にガーゼ等を挟んで使用すると効果的です。

 

【素材】

ナイロン・ポリエステル・クロロプレン

 

【サイズ】

M:タテ155mm ヨコ(広げたとき)340mm 厚さ2mm

※女性の普通サイズ・男性の小柄で小顔の方におすすめのサイズ

 

L:タテ155mm ヨコ(広げたとき)360mm 厚さ2mm

※男性の普通サイズ・大きめな女性で少しゆとりを持たせてかけたい方におすすめのサイズ

 

※※Sサイズが新しく追加となる予定です。決まりましたらお知らせいたします。

 

【注意事項】

 

★ハンドメイド商品につき、サイズ・形状等にわずかな誤差がございます。

★お洗濯は手洗いでお願いいたします。洗濯・乾燥機は使用できません。

★本品は簡易的に飛沫物等を防ぐフェイスガードで、一般的な衛生マスクや医療用マスクではありません。

★素材の特性上ラバーの臭いが少し感じられます。使っていてご気分が悪くなった際は使用をおやめください。

 

カラーはストーングレー・ストーンブラウン・ライトグレー・ブラックの4色展開となります。
(店頭には、そのときの生地の在庫によって違うカラーが並ぶこともあります)

 

現在はウェブストアかサーフスリー店頭でお求めいただけますので、必要な方はぜひご利用ください。