シンシアフェイスガードを宮崎市観光協会へ寄贈

サーフスリーでは、ただ今ウェットスーツの素材で作ったフェイスガードを販売中。おかげさまでご好評をいただいております。

 

作製を始めた当初より、三木はこのフェイスガードを宮崎市観光協会へ200枚寄贈することを決めていました。ご注文を受ける傍らで、約1か月かけて目標の200枚を先週なんとか完成させ、4月23日(木)、その寄贈式が無事執り行われました。当日はテレビ局や新聞各社にも取材をいただき、本当にありがたいことでした。

 

三木自身も、自分の技術で普段なかなかできない社会貢献ができたことはとてもうれしかった様子、無事寄贈できたことにほっと胸をなでおろしております。

 

今現在フェイスガードは、ウェブか店頭のどちらかでお買い求めいただけますが、どちらも一時的に在庫が少ない状況です。小さな工場で大量生産はできませんが、毎日制作を続けながら、ウェブストアの在庫も1~2日おきに更新しています。お待たせしてしまいご不便をおかけしていますが、ぜひチェックしてみてください。

 

 

さて。

 

サーフィン自粛が続いていて、なかなかみなさまにお会いする機会も減ってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

ストレスの溜まる日が続いていますが、このGWが今後を左右すると思いますので、なんとかもう少しだけ県内外の往来をできるだけ防ぐためのご協力をよろしくお願いいたします。

 

SNSでは最近、Stay Homeのいろいろなプロジェクトが進行中ですね。みな何とか明るく過ごす工夫をしていて、私もキープスマイルでがんばらなくちゃと元気をいただいています。

 

今日はそんなプロジェクトのひとつ。

 

-BAGBEE- OGAKIYOさんのYouTubeチャンネルから、

【投稿型サーフセッション】#STAYHOMESURF sessions #01をお届け。望未もラストに出てきます。

今現在このプロジェクトも#7まで完成しているそう。誰でも自分のライディングを応募できるそうですので、投稿してみてはいかがでしょうか?

それではまた。
どうかみなさま元気にお過ごしくださいね。いつもそう願っています。