5月!!

シンシアフェイスガードは一時在庫不足もありましたが、今現在はなんとか安定してお渡しができています。

・ブラック

・ヘザーグレー

・ライトグレー

・ストーンブラック

・ストーンブラウン

・ストーンピンク

と言ったカラーバリエーションに、あらたに

・ネイビー

・ストーンネイビー

が仲間入り。目立たないカラーをお好みの方にはストーンブラウンとライトグレーが人気があります。

 

※現在より多くの方に着用しやすいよう、ロゴマークが無いタイプを作成しています。ロゴマークが付いている方が良い場合はお気軽にお申しつけください。

 

 

さて。

今年はGWらしくないGWだからか、いつの間にか5月が始まっていました。

GWに入ったとたん、気温が急に上がった気がしませんか?

 

最近は運動不足解消に、お遣い等は自転車で行くようにしているのですが、5月の風がさわやかで、自転車を漕いでいるとまるで少女に戻ったような気持ちになれます♪

 

で、途中店のウィンドウ等に映る自分を見てげんなり。

 

まあそんなことにはめげず、不要不急の外出はできませんが、用事は自転車をできるだけ使おうと思っている今日このごろ。

 

何はともあれ、寒くも暑過ぎることもない、さわやかな風が感じられる一番大好きな季節、5月が始まりました。

 

今朝は雨スタートでしたが、今また少しずつ空が明るくなってきた!!

 

みなさんの元にもさわやかな風が届きますように!